活動レポート
ホーム › forums › カフェ紹介 › ホームページができました!
東久留米がん哲学外来の小林です。 リアルカフェが、3月から中止、レギュラー参加の方から、皆さんと会いたいとのご意見もあり、なにかできないかとスタッフ&特別参加の樋野先生とのラインミーティングで話す中、東久留米がん哲学外来のホームページを作ることになりました。 私が、作成したので手作り感いっぱいですが、樋野先生のメッセージや、皆さんからの投稿などで東久留米の今をお届けしてます。 ご覧ください。 https://www.higashikurume-gantetsu.com
小林真弓さん、早速、投稿してくださりありがとうございます。 東久留米は樋野先生のお膝元のカフェでがん哲学外来カフェとしても歴史がありますね。ホームページも見易くて、皆さんがカフェを大切に守って運営している様子が伺えます😃
片桐さん
HPご覧いただきありがとうございます。 樋野先生は、webでの開催はやらないので、なにか、みなさんと共有できることをと。 参加者の皆さん(樋野先生を含めて)の条件があわず、電話、メール、ホームページを見ることは、共有できました。 スタッフミーティングも、ラインミーティングでは、全員参加できず、今後の課題です。 これからの、新しい生活様式?をかんがえていかないととおもいます。
お名前 (必須)
メール (非公開) (必須):
ウェブサイト:
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク